2007年06月06日

ダイエットに成功しました♪

どうしても痩せたくていろいろ試しました。
お金はなかったので、安いものばかり買っていましたが、
トータル的には、かなりかかっていたと思います。(@_@;) 
サウナスーツ、お腹に振動を与える器具、わけわからない飲み物、
塗り薬、痩せる石鹸、毛穴から脂肪を取るという器具、補正下着…その他諸々。
結局どれもモノになりませんでした。

30代になってからは、腹筋と背筋のバランスが崩れ、腰痛にもなりました。
接骨院の先生は、おなか周りのお肉を取って、もう少し筋肉をつければ
随分ラクになりますよ〜〜、と、
さりげな〜〜〜く、グサッとくることをおっしゃいました。

そこで、カロリーコントロールによるダイエットにも挑戦!
エステシャンの友だちにカロリーコントロールの基礎を教えてもらって
1食400kcalを1日3食規則正しく食べる!
ということをスタートしました。

これを確実にやれば、確かに痩せます。
でも、時間がかかるし、お金がかかるし、つらいし、面倒だし・・・。
スーパーの食材選びだけでもカロリーと成分を考えながらなので、
すっごく時間がかかって、特売品も買えないのでお金もかかる。
空腹との戦いだし、献立日記を毎食必ずつけてカロリーをチェックする…。

そして思ったのが、これで痩せても、私、一生、
チョコレートもポテトチップスも食べられないのぉぉ〜〜??(@_@;) 


そんなとき、このダイエットに出会いました。
http://arukadhia.sakura.ne.jp/dml/kam


















55




Posted by 朝井 沙希 at 08:16

削除
ダイエットに成功しました♪